top of page

霊感を磨く

よく相談者さまに「私も先生のような能力が欲しいです。もしあらかじめ起こる事がわかっていたらつまずく事などなかったのに」などと言われる事が多いですが、私はむしろこんな能力など無ければ良かったと常々思っております。出会った時に別れがわかるなんてどれほど残酷なことでしょうか。やる事全て結果がわかってしまうのです。瞳を輝かせて夢を語る人たちを見てどれほど羨ましかったでしょうか。

この、相手の現在過去未来が映像で見えると言う能力は願って得られたものでも苦行して開花したものでもありません。以前の勉強会でお話ししたように「因子」と言う親から引き継がれたものなのです。ですので皆さまが突然に未来が見えるようになる事はありません。しかし皆さまが今持っている能力を最大限に活用する事は可能です。



何となく考えていた人から突然連絡が来る事がありませんか。虫の知らせ。これこそが皆さまに与えられている先を見据える能力なのです。これを気のせいと思わずにこの時の状況をよく思い返してみましょう。もしも同じ事がまたあったならその何となく考えていた状況に共通点がなかったでしょうか。時間帯環境等を事細かに検証してみましょう。気のせいとしてやり過ごす事がないようにしましょう。


何かを決断する時に心の中で問いかけてみましょう。「これでいいでしょうか」。何となく答えが返ってくるような気がする時がありませんか。

それはいわゆる魂側からの受信ができているからかもしれません。偶然とは思わずにそれを検証してみましょう。


また、霊と魂の交信は寝ている間に行われます。

脳がとてもリラックスした状態です。

そこでは魂側からの受信を夢として受け取る場合があります。正夢や亡くなった方からの伝言等です。

この脳のリラックスした状態を覚醒している時にも

作りだす事ができます。美しい絵画音楽風景等に触れた時です。心が昂揚し満ち足りた気分になっていきます。

こんな時にふと感じる閃き、思い出す方、場所などを今後の人生計画に役立てていきましょう。


感覚を磨く練習として、ご自分の知っている道のその先を想像して進んでいくのもいい方法です。

いつも歩いている道を思い浮かべてその先を想像してみましょう。道端の花や、お店があったらその様子を事細かに思い描いて、実際に歩いてみてその通りかを確かめてみましょう。

裏返したカードが何かを想像して表を捲るのもいいと思います。

感覚を磨いて研ぎ澄ましていく事で、決断しなければいけない時にきっと良い閃きを授けてくれるようになるはずです。

そのためにも皆様が日頃から美しいものに触れて優しく慈愛に満ちた生活を送ることができますよう願っております。


世界が幸せでありますように。


加藤眞由儒


閲覧数:2,137回

最新記事

すべて表示

春日大社

鷲宮神社

댓글 2개


nakano wakana
nakano wakana
2023년 4월 03일

心がクリアになっているとよいのですね🎐


それだけ普段は鎧とかヘルメットをつけて生きてしまって

メッセージが届きにくいのですね。

急いで外出しよう、支度しているとき

たしかにそれしか考えていなかったり💧

そういうときはダメですね。

ふんわりと自然の精霊さんたちと仲良くできる時間を持ちます🌼

知らない駅に降り立って

お散歩をするのもいいかな?と思っています✨


メモになります。



通常の占い、易占いのよくない時期っていうのは

今年の2019年と2025年なんですね。

これは、古来の中国から伝わる鑑定ではそう出るはずなんです。

星占いはまた別ですけど

その古来の数千年前の、中国の方、数千年前っておっしゃってるんですけど

実際は500年くらい前かもしれませんが

その易占いの方法を用いた鑑定と

私の見立てというか、

私の霊視映像と比べてこう、点検してみますと

全然問題ないんですね。結局は。


なので、古来から伝わる易占いの方法によって

ご自身の運命を解き明かすことはちょっと無理かな、と。



あの程度のものはまだ全然・・・・・・・蚊に刺されてるようなもんですから。



易とか占いの先生とか、

易占いの中でもタロットとか、いろいろと、

その時の状態に応じて答えって出るわけですね。

ところが、そういったいろいろな占いで出る答えと

実際、運命には開きがありまして。

どう見てもいい時期にかかわらず

死んでしまう人は死んじゃうし

いい時期だからといって

病気の人は悪化したりするんですね。

いい時期だから問題ないというのは、

占いの先生方がちょっと過信しちゃって

だいじょうぶだと出てるからだいじょうぶだと。

でも、だいじょうぶって自分自身の心で確信して言ってるんじゃなくて

目の前に出てる結果を信じちゃってるんですね。

これ大変危険なことで。

あくまでも人様との対話の中で、

電話でもいいんですけど

コミュニケーションを図るうえで得られた情報をやはり受け止めなきゃいけないんで。


占いの先生って、占いだけで出してる結果を信じてるんじゃ、

これ、とんでもないことになっちゃうんです。

その時の感性がないとだめなわけです。

奥がないっていうか表面だけ。

奥深くまで見ていないって言うんですかね。

そうなってしまうと

結果が悪く出るとかよく出るとかいうよりは、

あとでよく考えてみたら

どうも、ちょっとあの時の判断、失敗しちゃったんじゃないか、と。

そのようになってしまうケースが意外に多いんですね。


なぜならば、

2分の1の確率で、いいか悪いかが決まってくるので。

確率論から申しますと。


そういったことで、なんとなく、で言っちゃまずいわけですね。

そこをきちんと心に留めながら私は申し上げてるんですけども。



ある医学部に入っていた方が

お母様が方位をもう全面的に信じる人で、

寮に入るにしても

どこどこの方位に行ってから移転するとか

こんなことばっかりやってたものですから


もう医者にならないで、もう消えていなくなっちゃいました。

どこにいるんだか。


どう生きていいかわからなくなった。

わかんなくなったんです。

ノイローゼになったんです。最後。

だから親の責任ですよね。



いや!私は恐ろしいと思っております。その映像が。


もう目の前に見えているので。


今まではもうこんなことが起きるんだ、で済んでましたけど


いや、もうそれどころじゃないので。



そして、日本が再び戦争を起こすようなことがあれば


日本が自然災害に見舞われることはもう間違いないので。


その時には、まあ、宇宙からやってくる災厄と、いうことになります。



Twitter、私はしてなかったので

そのリンクのほうというかメールの中にURLがあったので

それをクイックしますと

ログイン画面、右上が出まして

そして、名前と出るわけですね。

その記事が書いてはいなかったんですが

ただ、わかる範囲でひとつひとつチェックいたしまして

一番最初にあったところだけは確かに書いてあって見えたんです。

書いてないとか、いろいろあったんですけど

みなさんひらがなで書いてあるので。

結局漢字ではないというテクニックですよね。

特定しづらいように。



日本から搾り取ろうとしてる。



で、なおかつ殺人罪ですよね。死んだら。


殺人じゃないですか。

上から、これがもし人がここで崩れて死んだら。



ここに特化しているんだと思います。



わざとなんか言ってるように思います。


ただ、ばれちゃってるので。


全部、ネタバレになっているので。はい。



旭化成が・・・手がけて、同じ、


別の工法で作った建物もいっぱいあるんですよ。六本木にも。

なので、きっと困ってると思いますね。



私はそう思ったんです。相談者の誰かだと。あの当時の。



ですから、まあ、

イスラエルはあそこまで人を殺さないほうがよかったんじゃないかなと。


좋아요

まだら
まだら
2022년 11월 05일

霊感を磨く事は、自分の成長にも通ずるのかなと思いました。このブログのまだ見ぬ世界を楽しみにしています。ありがとうございました🐼

좋아요
bottom of page