top of page

霊について②

更新日:2022年6月4日

もうひとつ、私がみなさまと違うと思っているところは、その方の一生が早送りの映像で一瞬の間に見える事です。これも生まれてからずっと見えていたので普通の事だと思っていました。





初めはただ見えているだけで何の意味もないと思っておりました。しかし中学生の時に友達の相談に乗っている時にその映像を使って危険を回避する事ができました。その時にこれは人さまのご相談に使えるんだと初めて認識致しました。そうして26歳の時に独立してこの鑑定事業を始めたのです。


まず映像の中から現在地点を探すのが一苦労でした。映像に年月日は記されていないので、写っている時計やカレンダー、流行りのファッション環境から見つけます。これを見つけるまで何年もかかりました。そこから過去未来を探します。私が鑑定の中で過去の事を口にする事がたまにありますが、過去を言い当て得意がっている訳ではありません。それによって現在が合っているかの確認作業なのです。また現在から見た未来は非常に不確定で何通りにも見えたりブレた映像になっています。それは相談者さまが選ぶ選択肢によって未来が変わってしまうからです。例えば私が「来年は自転車の事故に注意してください」と申し上げただけで、事故に遭う未来の映像は消えてしまうのです。ですので初めてお越しいただいた方に見える事全てを申し上げたなら、その後の人生が暴走する可能性さえあります。私が申し上げるのは見えているもののほんの数パーセントになります。


何度か鑑定を重ねて少しずつ現在から未来への幹を強く太くしていくのが私の仕事だと思っております。ただしお決めになるのは相談者さまご本人です。自己責任と言う言葉を何度も用いているのはこのためです。


あと一つ申し上げるのなら、私にとって本来お金儲けと恋愛のご相談は不得意分野です。なぜならこの世の執着を捨てて、平穏に満たされたお心で旅立っていただくと言うのが私にとっての永遠のテーマになります。お金恋愛は正反対のテーマになるからです。お金はこの世界で生きていくために必要不可欠ですが欲のために過分に蓄えようとはせず、ご自身の代で使い切る事が理想です。また恋愛に関しては初めは執着ありきであっても、それを乗り越えて一生を共にできるようなパートナーを探し育んでいただけますよう心から願っております。


閲覧数:1,685回

最新記事

すべて表示

香取神宮

春日大社

4 Comments


nakano wakana
nakano wakana
Mar 14, 2023

お話を読み、

年齢を重ねるのが、

ありがたい、

だいたい先が見えてきて、

広い可能性を追い求めた頃より楽だな、って

思います❣


若いと、あれもこれも自分にはできるんじゃないか、

やればできるかも、

可能性がゼロじゃないって、

それが苦しかったのかな、って💧

運命って言葉を使う人間ではなかったけれど😓

運命はめったに変えられない。

変えられた、としたら

変わって、自分ではない道に行っていたことだけ、

そう思うと楽だな・・って


若い頃友達うらやましいってなるの多いけれど

人と顔を付け替えることはできないし、

自分は自分なんだ、なにか起きても淡々と乗り越えていく、

事務的でいいんだ・・って、

ほしいものもあんまりないですし、

すごく楽です。

ミニマリストまでいっていないけれど、

でも、余計なモノを捨てて順調にいけたら、って。

この文章が助けになります🌈

ありがとうございます✨


メモを書いておきます。



この資本主義というのは、

お金を誰かが借りないと景気が良くならないシステムになっています。

借金イコール景気が良くなるんですね。はっきり言うと。

借金をしないと駄目なんで。

ということは、私たちの借金を一千兆円から何か越えてるって言いますけど

それはですね、

経済を保つために借金が必要なのでいいんです。あれで。

一千兆円あってもぜんぜんなんともないんです。

いいんです。あれで。そうなんです。

返す必要ないんです。それ。

国民のお金ですから。国に貸してるんですから。お金を。


なので役人が国民に返さなきゃいけないんですよ。

無駄遣いしてるので。

なので、彼らが悪いですよ。



だんだんとばれてきておりまして。


国民の財産なので。


心配ないと。



三橋貴明先生、

こちらの先生が書かれていらっしゃることの

その内容が、こと細かなところがわからない部分があるんですけど

少なくともそのとおりなんです。

となると

誰が見てもおかしいというか、

結局のところ

なんて申し上げればいいんでしょうか、

駄目になってるのにだいじょうぶなように見せているだけという、

まあ、結局のところは残念ですけど、中国、残念じゃないな、

自分のしたことがかえってくるだけなので。


あと、地下銀行というか

その流通している数兆円のお金も

この間中国政府が摘発したっていうことになってますけど


あんなのはまだ一部で!


まだいっぱいあるんですね。お金が。


地下に潜った部分が。


で、そういったものがあるので。

そういった通貨、通貨っていうか裏金。

元というより、裏元通貨、元の裏通貨。


ま、元、ですけどね。実際刷った札なんで。


金とか、そういったものと取り引きしてるので。



ところが平和って言っておきながらああいうことになったので


信者がもうだんだん票を入れない、と。

投票しないということになってきてます。



あと、日本が借金地獄だと。それも嘘ですからね。


付け替えてるだけなんで。日銀と政府のあれで。



2つにもう分かれていって。どんどんどんどん。

すごい差がもう出てきちゃってるんで。


この10年でその開きは何百倍にもなってると思います。


ですから、理解できない人はなにもわからないので


もう悪いことでも何でもさせておけばいいので。


2010.08.31



審査官でしたっけ。

女性との交流が、交遊が表に出てしまった方、

なんかふしだらな。みだらな。


何の目的で近づいてる人なんだろうって。



ただ核心の部分が、このまま隠蔽されることはありません。


で、もうすでに爆弾が爆発するかのように、

もう、その情報というのが漏れる・・・・・・・


石原慎太郎さんがそれを示唆する発言がありまして


それは嘘ではないと私は確信しております。


従いまして私の見えた霊視映像と同じです!



アベノミクスも終焉っていう

実はですね、

もう無理なんですね。

なぜかと申しますと、

年金のお金とかあのお金を株に使っちゃったんですね。もう。


ですから2、3ヶ月前、たしか

8兆円くらいマイナスになっちゃってるんです。

で、今株価も頭打ちじゃないですか。


この間若干下がったんですけれど

また上がったとしてもまた下がるんですね。

上がったり下がったりしながらも。

もうそろそろ駄目かなあと。


なので、

株を持ってる人は

そんないつまでも持ってないほうがいいですし。



自供したとしても、あれ、わざとらしくて


なんかちょっと、もう、沈静化するために言っているとしか思えないので。


確信犯は他にいると思います。



なんで自分のところに来ないんだって、

それ、被害妄想なんですよ。


うちなんか、10年も20年も見えられなくて

そういうの気にしないじゃないですか。普通。


歯医者さんもそうですね。


Like

太郎 診断
太郎 診断
Feb 26, 2023

落とし穴に落ちないように、ご助言を踏まえて自分の欲をコントロールしていくこと。

幸せに生きれるよう示して頂いた方向を踏まえて、自分で行動すること。

そして、少しは周囲の方々に貢献すること。

常に忘れずに生きていきたいと、改めて感じました。


Like

GM
GM
Jul 20, 2022

宗教について私は全くの素人ですが、このコラムを読んでアカシックレコードのことを思い出しました。

先生がご覧になられている早送りの映像情報がアカシックレコードに相当するものなのでしょうか。

映像記録というものを現代の常識で捉えるなら、時間軸では過去に限定される訳ですが、未来の映像も記録されているということ、そしてそれを先生は再生して見ることができるお話を聞いて、興味津々の私は3つの疑問を感じました。


1). 映像は本来カメラのレンズが向けられていなければ記録として残りません。1つの事象を多方面から見るためには複数台のカメラをセットしてそれらを切り替えることになりますが、先生がある事象を確認したり分析したりする時、カメラの位置は自由に移動させることができるのでしょうか?


2). 未来は何通りにも分岐しているのだと理解しておりますが、分岐点は選択肢で構成されており、人はその与えられた選択肢の中から「選ぶこと」でしか未来に進んでいけないのでしょうか? 例えばアドベンチャーゲームでは分岐点で選択肢が表示されるタイプのものと、選択肢は表示されず自分で言葉を打ち込んでいくタイプのものに大別されます。前者は自由度が限定され、後者は選択肢に縛られない自由度の高さがあると思いますが、人生を歩む中での分岐点の構成は前者なのか後者なのか、それとも前者でも後者でもない別のものなのかが知りたいです。


3).世の中は様々な人や物事が影響し合って成り立っているのだと思っています。人生の分岐点では自分の意志で考え選んでいる場合と、自分の意志とは別に外的な要因(宿命というよりは他人の運命)の影響で未来が決まってしまう場合とがあるという解釈です。

もしそうであるのなら、人生において自分の意志で選べる要素と外的な要因で決まってしまう要素の割合がどうなっているのか、また人によってその割合が異なるのであれば、何が原因で割合が変わるのか知りたいです。


勢い余って立て続けにお尋ねしてしまいましたが、今度の機会に是非ご教示いただければ幸いです。

いつも貴重なお話を聞かせていただきありがとうございます。

Like

mo to
mo to
Jun 04, 2022

申しあげた途端・・映像が消えてしまう

というのは、過去の経験に照らして、なるほど~と想いました。

相談メモを読み返し考えてみたいと想います。たのしみです。

いつも、ありがとうございます!

Like
bottom of page